最近夜に吹く風がめっちゃ心地よい…
色々思い出すよねこの風が吹くと
秋の風っていうんかな?
冬って夏より思い出あると思う
そうそう。
昨日ね、まじ恐怖だったんだわ💧笑
ストーカーやで、ストーカー
その人うちの1つ上の先輩でからさ
男の人なんじゃけど、障害者なわけ。
中学ん時、いっそ接点なかったし
絡みもなかったのに突然よ本間。。
高校3年生になってよく見かけるようになったんよ
最初、突然後ろから話しかけられてさ
奴「よっ!」
私「……!?」
奴「久しぶり!」
私「(は…?誰こいっ……あ~~💧)」
奴「元気?」
私「あっ、元気です」
奴「イェ~イ!!」(ここでハイタッチを求めてくる)
私(するしかない)
この後めっちゃ手を触られる
かなりキモいんだが。
奴「今からどこ行くん?」
私「バイトです(早く立ち去りたい)」
奴「へぇ~~」
私「あの、自分こっから階段降りるんで失礼します」
奴「あっ、そーなん。じゃあまたね~!」
とまぁこんな感じだ。。
距離無駄に近いし、まず友達でもないし仲良くもない
あっちはチャリだったけうちは階段降りて逃げることが出来た…
まぁこんなんがあったり
学校帰りに会ってしまったり
奴は家まで知ってるからな
恐怖、まじ恐怖(((; °д°)))
とりあえず会ってしまったら
話しかけられてハイタッチで
手をニギニギされる。
もういやだ
なんとさ、ここからなんじゃけど
うち学校市電で通ってるんだけど
昨日駅に奴おったけんねww
こっちばり見てきとったけ
Uターンして学校に戻りました。。
いのこりだったけん友達先に帰っとるし
色々とヤバかったんだわ、恐怖。。
再び20分後くらいか、行ったんだけど
まだいましてね…
本間に昨日は家に帰れんってがちめに思ったw
またUターンして学校に戻ろうとしたんだけど。。
ついてきていたんだわww
とりあえずダッシュ💨💨
結果、面接練習で残っとる友達と帰ったけど
もう駅にはいなかったのだ。
はぁー…奴は一体。。。
またなっ!