PUNK ROCK!! -2ページ目

PUNK ROCK!!

♡ ♥ ♡ ♥



最近夜に吹く風がめっちゃ心地よい…

色々思い出すよねこの風が吹くと
秋の風っていうんかな?
冬って夏より思い出あると思う



そうそう。
昨日ね、まじ恐怖だったんだわ💧笑


ストーカーやで、ストーカー

その人うちの1つ上の先輩でからさ
男の人なんじゃけど、障害者なわけ。

中学ん時、いっそ接点なかったし
絡みもなかったのに突然よ本間。。

高校3年生になってよく見かけるようになったんよ

最初、突然後ろから話しかけられてさ


奴「よっ!」

私「……!?」

奴「久しぶり!」

私「(は…?誰こいっ……あ~~💧)」

奴「元気?」

私「あっ、元気です」

奴「イェ~イ!!」(ここでハイタッチを求めてくる)

私(するしかない)
    この後めっちゃ手を触られる
    かなりキモいんだが。

奴「今からどこ行くん?」

私「バイトです(早く立ち去りたい)」

奴「へぇ~~」

私「あの、自分こっから階段降りるんで失礼します」

奴「あっ、そーなん。じゃあまたね~!」



とまぁこんな感じだ。。

距離無駄に近いし、まず友達でもないし仲良くもない

あっちはチャリだったけうちは階段降りて逃げることが出来た…


まぁこんなんがあったり
学校帰りに会ってしまったり

奴は家まで知ってるからな
恐怖、まじ恐怖(((; °д°)))

とりあえず会ってしまったら
話しかけられてハイタッチで
手をニギニギされる。

もういやだ



なんとさ、ここからなんじゃけど
うち学校市電で通ってるんだけど
昨日駅に奴おったけんねww

こっちばり見てきとったけ
Uターンして学校に戻りました。。

いのこりだったけん友達先に帰っとるし
色々とヤバかったんだわ、恐怖。。

再び20分後くらいか、行ったんだけど
まだいましてね…

本間に昨日は家に帰れんってがちめに思ったw

またUターンして学校に戻ろうとしたんだけど。。
ついてきていたんだわww


とりあえずダッシュ💨💨


結果、面接練習で残っとる友達と帰ったけど
もう駅にはいなかったのだ。



はぁー…奴は一体。。。






またなっ!