猫狭間の戦い 初戦 | きっと誰も見てないから

MTBで走ったわけですよ

 

初めてロード以外を選択したわwww

 

結構どうでもいいと思ってたけど

速攻で千切れても面白くないから一応郷に従え理論ね

 

んでTAKEというグループで走るわけですが

 

もう体感としてはゲボしんどいww

いや こんなん無理やって と思いながら走る

 

なんとかギリギリ先頭集団で周回しラスト一周と思って

ここから登り上げるぞーなんて思っていたら 実は1分後にゴールだったというオチで

 

全然スプリントにも参加できず

でも残り30秒くらいで気づいたのでなんとかもがいて4−5位くらいにはなったと思う

 

登りの体感5.5ー6倍くらいなのにzwiftでは5倍下回ってるし笑

それはそれで面白いけど

 

では 明日は お尻が痛くならない距離のライドに行って参ります