猛者と伊賀上野 | きっと誰も見てないから

昨日は猛者と130kmほど走った

 

 

要所はしっかり撮影したのだが

 

帰宅後クラウドにアップしたつもりが

 

出来ておらず。。

 

SDカードの容量を確保するために 今朝データをフォーマットしてしまい

 

走行データを消してしまいました

 

辛うじて数分だけ撮ったやつだけアップロードされていたので

 

それでなんとか動画作ります

 

今までは車輪で語ることが多かったサイクリストとの距離を

 

心という意味で 詰めることでなかなか興味深いお話もたくさん出来ました

 

今回は 喋ってる時間と乗ってる時間が等しい 珍しいライドだったのではないかと思います

(いつもは乗ってる時間しかない)

 

ということでしょっちゅう消さなくてもいいように

 

大容量SDカードを貼っておきます