ローラー時にしてることって | きっと誰も見てないから

雨ばかりが続いているので

 

自宅でローラーばかりしている

 

いや 雨でなくともローラーをすることが当たり前になってきているこんな時代

 

使っているのは グロータックのF3.2だ

 

 

3本ローラーのメリットとして限りなく近い実走感を購入の理由にすることも多くない

 

しかし 気づいたんです

 

落車に気を使いながら走らないといけないということに

 

じゃ固定ローラー?ってことになりますが

 

どうも車体が左右に振れないのは気に入らなくて

 

フレームも傷みそうじゃない?

 

ってことで フロント固定のハイブリッド式のこちらに辿り着きました

 

フロント固定部分は可動式になっていて車体が左右に振れるのと実走感も満足いくレベルだったので

 

購入することになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はZWIFTにも接続しております

 

でもね ZWIFTに繋いでるんですけど

 

ほとんど画面見てないんですよね笑

 

地形に合わせて負荷が変わるのに画面見てないなんてマジで意味不明

 

じゃ 何してるのか?というと

 

音楽聞いてるわけですよ

 

今日は TRF とか 華原朋美 とか 90年台の小室系ミュージックですね

 

で やっぱ一番 パワー出たのが

 

安室奈美恵 Body Feels EXIT

 

 

ヤバいっす 胸熱です

 

明日はこれだけをリピートしとこうかな笑