190430 5月の振り返り | きっと誰も見てないから

P塾の成績です

4/14 伊吹山HC 3位表彰台 2名

 

 

4/21 岡山エンデューロ チーム優勝 2名

image

 

4/28 ベックオンフェスタ 3位表彰台 1名

image

 

のべ 5名(うち1は 僕です ハイ) 表彰台獲得しました
 

さらに今月は 3名の新規入塾もあり ますます 盛り上がっていく気配しか感じられません

 

 

当塾は カテゴリー優勝を目標に 安全に速くなることをメインとしてアドバイスさせて頂いております

入塾希望の方は SNSで あのー入塾したいんですけど とお伝えください

当店でパワーメーター購入して頂くか 年会費3万円で入会翌月より1年間面倒見させてください!!

 

 

この他の 写真を簡単に

image

全日本出場選手の自転車にパン

image

伊吹年代別優勝

image

大台年代別優勝

image

乗鞍 大台年代別優勝

 

な スーパーな方たちと パンしたり

 

image

お寿司ソックス教の信者を獲得したり

 

imageimage

在庫を持たないうちが 一個だけ在庫持ってみたり

誰かかってちょー(∩´∀`)∩

 

image

月曜日に月曜道場を道場破りしたり

 

image

 

猛者が復活の兆しで嬉しかったり

 

そんな 4月でした

 

5月は 何名の塾生が 優勝 入賞 果たすのでしょうか

楽しみです( *´艸`)