190409 レスト日の今日は | きっと誰も見てないから

昨日のライドで きっと 翌日は動くことも出来ないだろう と予想してたので

 

今日の 予約は受け付け不可 として

 

ゆっくり過ごすことに

 

がしかし

 

5時には目が覚める

 

起きて 着替えようかとも思ったけど

 

疲れてない訳がない 無理しても 対して変わらないし ここはもう一度目を閉じて

 

そして 自然に目が覚めるのを待っていたら

 

11時に・・・

 

12時間寝てるじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

疲れてたんだね

 

朝食を食べて

 

HNSでも 軽く登ろうかと 北へ

 

将軍塚を越えたところで これ以上たらたら移動するのがめんどくさくなったので

 

そのまま 将軍塚を HNS高度と同じくらいになるまで 登ることに

 

結局 三条側を 5本 ゆるゆると登って

 

image

 

パン

 

以前 カッコいいお客さんに差し入れして頂いた パン

 

フワフワなんちゃら みたいなやつが美味しかったが 時間が 時間なので 売り切れ

 

チーズなんちゃらと ショコラなんちゃらを買って

 

さらに

 

カッコいいパンも追加で買って

 

終了

 

image

 

ほんとの ポタリングでした

 

明日は 雨ですから ローラーでしょうか

 

いや 雨でもいいんですよね 別に

 

ただ 寒いのが ×

 

雨×寒い=風邪 というのが ここ2-3年 定番でして

 

風邪を引くと 咳が出て だいたいそれで 喘息が併発するんですよね

 

ほいで 1-2か月 調子を落とす(´;ω;`)ウゥゥ なんせ 酸素が取り込まれてない感が満載なので

 

ぜんぜん パワーが持続できないし

 

ここは 我慢だ。

 

だから 夏の 雨なら ガンガン走るぜ 濡れるだけだし

 

路面ウエットとか 関係ないし(´∀`*)ウフフ

 

ただ 寒いのが ホントに ×

 

らっふぁで 雨でも大丈夫なウエア買おうかな

 

宣伝したら 供給してくれるかな笑

 

らっふぁはいいぞー ファッション性だけじゃない機能性があるのだ!!

 

みんな らっふぁに行く時は パンクワークスのブログ見ましたって言いながら買うんですよ!

 

そしたら 僕に 供給品がwwwwwwww