190331 今月の塾生の成果 あがってきてますよー あなたも塾生になれば・・・ | きっと誰も見てないから

まずは

 

3月3日に行われました

はりちゅう

 

塾生Oさん ビギナーⅠ 4位入賞

image

塾生Uさん ビギナーⅡ 3位入賞

image

わたくし 2時間ENDURO 4位入賞 ←一応言っとくよ

image

と 出場者全員入賞致しました

 

リザルト

 

続きまして

 

3/24に行われました

 

菰野ヒルクライム

 

悪天候で当日 短縮コースになるという大会側の臨機応変な対応で

無事開催して頂いたお蔭で

 

image

 

塾生 Nさん 男子ロードDカテゴリー 3位入賞

 

 

リザルト

 

※このカテゴリの3位ってマジでヤバいっすよね

 

続きまして

 

3/30に行われました

 

堺浜クリテ

通称 SKH

 

塾生 Hさん ビギナーⅡ 1組 優勝

image

塾生 Sさん ビギナーⅡ 1組 2位

 

 

リザルト

 

 

今月の戦績は

わたくし以外で

塾生 5名 表彰台獲得 うち1名 優勝

 

という結果に

 

 

今まで 普通のおじさんたちが

 

P塾で パワトレをして 1年未満で 表彰台GETしまくってます

ひとりは 優勝までこぎつけました!!

 

やればできる!!

 

さて 来月は 誰が優勝するでしょうか?

メインレースは伊吹ですかね

楽しみです( *´艸`)

 

 

お店の住所非公開では御座いますが

まだまだ 塾生募集中で御座います

 

当店にてパワーメーター導入して頂くだけで1年間 色々お世話させて頂きます

お問い合わせは Facebook Instagram にて どうぞ DM送ってね(∩´∀`)∩

 

 

 

今日のET練は

 

去年の富士ヒル選抜でもあり

伊吹優勝 大台ケ原総合優勝

豚汁師匠が 参加してくださいました!

 

image

エアー豚汁をする 豚汁師匠

 

 

雨でDNS多発の中 それでも大正池を15人くらい? で走りました

みんな 自転車 好きねぇぇぇぇ

 

image

 

圧倒的 速さで ノングラビティ―!! すげーぜ!

 

待ってろよ豚汁師匠 俺もそこへいくぜ!

image

下山してからは全員で エアー豚汁ポーズを決めて

 

帰店

 

お疲れ様でした