190218 いきなりJUNGYO | きっと誰も見てないから

日曜の夕刻に

 

明日 走る人いたら ご一緒願います

 

と聞いたところ

 

巡業があるとのこと

 

いきなりJUNGYO

 

である

 

 

集合場所と時間だけを聞いて

 

あとは 流れでお願いします

 

巡業初心者だった頃は 誰が来て どこに行って 何時頃帰ってくるのか 何キロくらい走るのか

 

いろいろ不安で質問しまくってたけど

 

先に知ったところで 内容が変わるわけでもないし

 

いろいろ聞くのは 野暮だな というところに落ち着いた

 

結局 そういうことなんだよね


野暮野暮

 

ほいで集合してから 頑張って踏んで 昼食前に一回記憶をなくして

 

食べてないブラックサンダーがなくなっていて焦ったら

 

どうやら食べていたようで(目撃談あり)

 

座れないほどに 走った後は

 

image

 

昼食

 

豚と鳥だけど

うまーーー(∩´∀`)∩

 

というかメンツがヤバい笑

鈴鹿とか岡山とかレースの先頭集団の顔ぶれですやん(; ・`д・´)

 

image

 

この日は

 

しょうちゃん選手が異次元の強さで ビビった

 

しょうちゃん選手とにくまんおばさんにボコられて

 

もう屍になった僕は その後は瀕死状態

 

最後は全員にボコられて

 

凹ちゃん になって帰店

 

image

 

ラーメンズ

 

 

ふー 毎度毎度 楽しいわ|ω・)

 

ありがとうございます