190209 Tiffany | きっと誰も見てないから

image

 

猛者の自転車に勝手に飲み物を乗せるシリーズ

 

をしてから

 

 

虚無

 

あかん

 

徐々に離れていく お友達たち

 

待ってはくれない

 

虚しい

 

まさに

 

虚無

 

虚無が虚無たる 所以

 

しかと 体感いたしました笑

 

imageimage

 

申し訳なさそうにイキリ立つ人とIQゴリラ

 

image

 

マトケチ

 

してから

 

image

 

仲良しバーミッツクラブして

 

image

 

偽物の本物のもうひとりのやんぼー(本物)

 

image

 

スポーク飛びましたがなにか?

 

そして

 

image

 

相変わらず無防備なので

 

猛者の自転車に勝手にパンを引っ掛けるシリーズ(横綱相撲)

 

してから 帰店

 

今は 耐えるのみだ 耐えて 耐えて 多恵子さん

 

 

全然関係ないですが 昨日から globeのファンになりました

 

始まりは穏やかな夜 今はとてもスリリング