20181209 大正池ET | きっと誰も見てないから

image

 

こちらを 大正池に配達(平成最後)

 

遠方の方 でも 練習会でよく合う方は

 

FB等でご注文頂ければ 練習会に持っていけますので(小さいモノでw)

 

どうぞ お気軽に あのスタンプカード使ってやってください

 

image

 

あたらしーい パイオニアのやーつ

 

を取り付けた 昨日は

 

P塾にまた猛者が増えました

 

もう最初から速い人達が やってきてしまう (´;ω;`)ウッ…

 

プレッシャーが半端ないwwww

 

がんばろうーっと(気楽)

 

 

ほいで 今日は大正池

 

表と裏を登って

 

例の場所で

 

image

 

集合写真

 

いやいや 今日気温めちゃくちゃ低かったよね

 

でも

 

みんな 元気なおじさんだよね

 

おじさんで 思い出したけど

 

P塾歴1か月のおじさんが 大正池を数分縮めてました

 

なんじゃそりゃwwwww おじさんの成長速すぎ

 

しかも 今日 FTP更新しているおじさんまで

 

いやいや こんなに寒かったのに よくwattsでたもんです

 

でたやん です

 

帰りは

 

image

 

間違って撮った風 写真のAセット

 

539円税込

 

を頂いたのち

 

有志で

 

喜撰山へ

 

あかん

 

これが しんどかった

 

全員白目だけど誰も千切れない普通のおじさんたち

 

心折れたものが負けなゲームなので

 

なんとか持ち堪えたぞえ

 

明日 明後日 って雨なのですかー?

 

( ´_ゝ`)フーン