20180121 ET朝食会 | きっと誰も見てないから

image

 

おわかりいただけただろうか

 

チラ式部からの

 

ET朝食会

 

今回も19名と(うち新規3名) ETの規模がどんどん大きくなっていく(`・ω・´)

 

それとともに 安全運転やマナーについても さらに向上させていく必要があるでしょう

 

現状とくにこれといった特筆すべき点は見当たらないので

 

個々の意識アップとスキルアップが直接ET朝食会の安全の質に繋がると思いますので

 

参加される方は今後ともよろしくお願い致します

 

 

途中で気持ち悪くなり

 

離脱

 

調子悪いわ

 

熱とか筋肉じゃなくて 脈 が変な感じやし こわーいのよ

 

それでも猿丸までは走れたので↓

 

大関組

 

大関崩壊後の横綱登場に最後もがく

 

時間差ではあるが 見事2着をGETした パイセン

 

朝霧の似合う富士山

 

からの

 

朝食

imageimage

 

Aセット

 

539円(税込)

 

みんな ちょうど持ってきてね(案内しそびれてましたけど)

 

帰りに

 

image

 

NAKAJIさんで お金がないのにパンを買うという行為を行い

 

一緒に行ってたお客さんに借りる←

 

今日もお疲れ様でした

 

 

ほいで 写真があるのがいいでしょ?

(ΦωΦ)フフフ…

撮影者同行の練習会という

世にも贅沢なET朝食会が実現しました

 

次回は・・・不明(笑)

 

 

 

 

ちょっと 調子あがってきているのですが

 

ですが

 

ここは 命が大事なので

 

3日間ほど休養入れたいと思います(自転車のね)

 

image

 

彼らが私の生命線

よろしくお願い致します(脇毛の処理)