20170801 Tour de Kasatori | きっと誰も見てないから

image

 

と その前に

 

一週間後に迫ってきているHCレースのために

 

今夜から 夜の炭水化物は なしよ

 

なので 最後の晩餐(一週間だけ)

 

いつも通っているのに

 

注文の際 いつもの!が通じない

 

image

 

つけ担々麺

 

市衛門さんへ 

 

お邪魔しました

 

美人店員さんが 向かいのカレー屋さんからもらったという

 

唐辛子を 御裾分けして頂きました

 

その時の様子は 市衛門さんのインスタに上がっております

 

 

もう 辛いというより

 

痛い 熱い

 

そして

 

放心状態

 

一時は口の中がオカシクナッテ

 

食事途中の担々麺を残すところでした

 

あぶねーあぶねー

 

店員(美人)さんから 手厚い介護を受け

 

なんとか 平常心に戻ることができ完食!

 

 

さて あと一週間 頑張りますかなwwww

 

で 月初めの火曜日は

 

お友達と一緒に

 

Tour de Kasatori

 

行ってきました

 

↓動画

 

 

 

 

2周したのに 2周目がうまくゴールできなかったようで

 

カウントされず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

2周したら TSS160ほど稼げるので イイ感じ

 

 

 

皆 空腹と干からびが相まって オーバーヒート寸前

 

そう 補給するとこないんですよね

 

なので

 

もう 2周で辞めて パン屋さんに行こう!

 

ということで

 

醍醐にある FIVEさんへ

 

imageimage

 

イートインスペースで

 

パン

 

して

 

帰宅