お仕事PV作成します! | きっと誰も見てないから

 

 

三月九日 取材のため休業って

なにしてんねんwwww

こっちは自転車壊れて困っとんねん

 

なんて声が聞こえたり聞こえなかったり笑

 

実はこんなことしてましてんwwww

 

 

お仕事PV作成します!

 

おいおい じてんしゃ屋・・・

 

なにを血迷ったのか?笑

 

なんてことにもなりかねない

異業種中の異業種

 

車屋さんがバイク触ったり

WEBデザイナーがネットオークションしたり

看護師が入浴サービスしたり

魚屋さんが釣りしたり

なんて似通ったことじゃないんです

 

じてんしゃ屋映像クリエーター

 

ふふっ

 

センスっすね センス笑

 

 

だってぇぇ 好きなことだけで生きていきたいんですもん

 

 

ということで 今回は 第四弾の上棟動画

 

上棟とは・・・

日本で建物の新築の際に行われる祭祀である。棟上げ(むねあげ)、建前(たてまえ)、建舞(たてまい)ともいう。上棟式には神道様式や仏教様式がある。

建前、棟上とは普請を生業にする職人がいる地域では、棟梁(大工)が中心になり大工の作成した番付表(組み立て手順書の様な物)を見て鳶職軸組みの組み立てを行い一番高い棟木を設置する一連の作業を指す。その最後の作業からその後の儀式を上棟式、棟上式という。 wikiより引用

 

んー ムズイねwww

新築現場の撮影というとわかりやすいかも

壁とかがまだない状態 骨組みと屋根だけ 的な

 

第四弾ということは 一 二 三 があったわけで

ありがたや ありがたや

 

じてんしゃ屋さんって 雨や雪降ったら

開店休業なんすよね(←言うなwwwww

 

そんな時間を編集に使えて しかも楽しい♪

 

一生懸命作ったら 喜んでくれて また次回もお願いしますってなる

 

そしたら さらにやる気出て センスを磨く!

 

あはあは 素敵なことしか起こってないwwwwwwww

 

しかも 現場までは自転車で移動する

 

サイクリングも出来て お仕事貰えて 屋根にも上れて 職人さんに注意されて

 

イイ感じっす

 

ということで

 

こんな感じの動画作りますよ

 

お店の宣伝したい とか

サークルの紹介動画をつくりたい とか

ツーリングの撮影をしてほしい とか

素材はあるけど編集する時間無いしお願いしたい とか

ただただ思い出作りの為に作りたい とか

京都旅行に同行して撮影してほしい とか

 

わたしのセンスで納得して頂ける方なら どなたでもOK!!

 

今回のと

以前に自身のお店のPV作りましたし

センス確認はこちらからどうぞ

 

 

 

さて 面白くなってきました!

 

お仕事のご依頼は

075-748-7462

映像作って欲しいんすけど とお伝えください

 

んで 本業↓

image

 

BRIDGESTONE ビコローレ 赤

 

入荷いたしました!!

 

どうぞ ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

こちらからご購入できるようになりましたよ→

ママチャリは →
BRIDGESTONE電動アシスト ステップクルーズ →
BRIDGESTONE電動アシスト カジュナ →
 

営業カレンダー → 

ANCHOR納車予定 2/22現在

※赤字はNEWフレーム

※◎は推進力最大解析技術

 

レース用カーボン↓

RS9 780000 4月下旬以降 ◎ 仕様により出荷時期が異なります

RS9 Elite 520000 4月下旬以降 ◎

RS8 Elite 330000 3月上旬 

RS8 Equipe 255000 3月上旬

RS8 EPSE(限定車) 240000 3月上旬

レース用アルミ↓

RS6 Equipe 185000 3月下旬 ◎

RS6 EPSP 185000 3月上旬 ◎

RS6 Sport 160000 3月下旬 ◎

RS6 EX 130000 3月上旬 ◎

 

ロングライド用カーボン↓

RL9 620000 4月以降 ◎

RL9 Elite 385000 4月以降 ◎

RL9 Equioe 310000 4月以降 ◎

RL9 EPSE (限定車) 310000 4月中旬~下旬 ◎

RL8 Equipe 260000 3月上旬

ロングライド用アルミ↓

RL6 Equipe 180000 3月下旬 ◎

RL6 EPSE 180000 3月中旬 ◎

RL6 Sport 155000 3月下旬 ◎

RL6 EX 125000 3月中旬 ◎

RFA3 EX 105000 3月上旬

 

ロングライド用 カーボン 女性用↓

RL9W Elite 385000 4月上~中旬 ◎

RL9W Equipe 310000 4月上~中旬 ◎

RL8W Equipe 260000 3月下旬

ロングライド用 アルミ 女性用↓

RL6W Equipe 180000 3月下旬 ◎

RL6W Sport 155000 3月下旬 ◎

RL6W EX 125000 3月中旬 ◎  

 

子供用↓

RJ1 95000 3月上旬

 

ネオコット↓

RNC7 Equipe 250000 3月下旬

RNC3 Equipe 195000 3月下旬

RNC3 EX 140000 3月上旬

 

修理受付19時までとさせて頂きます ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当店をご利用の方 自転車に乗った分だけ/速く走れた分だけ

割引優遇が受けられるシステムをご利用いただけます

画面右上に営業時間のお知らせカレンダーを設置致しましたので

そちらで営業日程をご確認ください

空白は10時-19時で営業しております

※スマフォからはPC閲覧設定にして頂ければ確認できます

京都市伏見区小栗栖森本町10 

シャンポール蜂ノ壺1-B 075-748-7462 Punk Works Japan

主な取扱いブランド一覧                 PUNK WORKS JAPANの場所 他はお気軽にお問い合わせください♪