クライミングシューズ | きっと誰も見てないから











La sportiva の クライミングシューズ




買っちゃいました



ッククライミングの必須アイテムですね




サイズは 24cm




えー ちいさくなーい?



そう わたくし 普段 26.5cmの靴を履いておりますから




クライミングシューズを履いたら もう 足全体が痛いっす



歩けないっす(大げさww)




もでも 痛いけどクライミングするならクライミングシューズ



だって 専用のシューズじゃないと 登れないんですもん♪




でね自転車は??(無理やりにつなげるwwwwww)



りますよ 自転車にも専用のシューズが




ビンディングシューズって やつ



ペダルとシューズを固定しちゃいますよ



ってことは 危なくない?こけない?大丈夫?



こはね クライミングシューズと一緒 みんなおんなじ




リスクがあるから 得るものがある



ペダルとシューズをくっつけると



自転車との一体感半端ないっすから


ペダリングってのが楽しくなって


よりも 楽に速く 自転車に乗れるようになりますからw




なんでも そう みんなおんなじ♪