頼まれもしないのにフィールドテスト キャンプ編 | きっと誰も見てないから
25日(土)sabado 23時から 26日(日)domingo 9時まで



ャンプに行ってきました





毎回自己満足に溢る頼まれもしないのに勝手にフィールドテスト結果です








今回のブツはこちら


















ECO SOAP


おすすめポイントは 2つ


①洗い流した石鹸は微生物により生分解される


ということは 食器も衣類はもちろん 自然も 綺麗に保つことができる優れもの


②ユキノシタエキス配合


美容液にも使われるユキノシタエキス
簡単に言うと 保湿されて肌に優しい ということ


ということは 食器や衣類だけじゃなくにも洗えるんじゃね?




ってことで























う 5滴でしっかり洗えちゃいました




気になる髪の毛のパサつきも一切なく



キャンプした後でも 爽快感たっぷりで帰路につくことができました





ちろん 食器なんかは 軽く水ですすいでからでしたら
一滴でしっかりキレイ! 神経質な方は二滴 三滴で十分でしたね!



内容量 200ml 750+税



月一ソロキャンパーなら 余裕で一年コースっしょ♪






でした!



後に キャンプの画像をどうぞ♪






番の焚火
※火ビギナー師匠によるもの



ンベル クロノスドームⅡ型
30代の男二人で 余裕の寝心地!



るいときの クロノスドーム













れからの季節 キャンプ初心者でも まったく問題なくキャンプできると思います
冬から始めた私が言うので間違いない!冬はキャンプ辞めたくなる辛さ♪

これからよ これから!!



一緒に ャンプしましょう

あ 自転車もノリマセウ






27日(月)lunes
10-20時の営業です
よろしくお願い致します