フラットバーからブルホーンバーへ カスタム | きっと誰も見てないから














ント わたし ママチャリドクターなんです



ホントに ホント


























 言っている間に ぜーんぶ 取っ払いました




私の好きな ドラマのセリフ
「瀬名君 心の壁 取っ払ってください」




なので 取っ払いました






























ャキーン♪




完成したら とりあえず シャキーン って言ってしまうけれど



一番似合う擬音ですよね!







おお カッコヨス♪





本日20日(火) 定休日です
よろしくお願いいたします