郵便車 LOW RIDER 再生記録③ | きっと誰も見てないから


















すす っと 換装完了





























































成~♪









う一台の LOW RIDER は思い出のお品だそうですが




腐食が激しく 安全面に問題がありましたので




オブジェとして 洗車 磨き をさせて頂きました

さらに 思い出の自転車から流用できるパーツは















ドル ペダル 前後ホイール





でしたので 乗せ換えさせて頂きました




また あの頃の思い出と一緒に 街中を走ってあげてくださいな♪







この度は ご依頼ありがとうございました





本日16日(金)は 18時までの営業です
よろしくお願いいたします