言い方と喋り方と | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

まいど!🐧



先日、研究室でテスト勉強したら



学内で合同説明会があるからと言われて
なんとなくいってみました🐧








説明聞いててホームページ見るよりも自分で調べるよりも説明会が良いなと思いました🐧




説明の後
個別で質問できる時間がありました🐧




僕は結構焦ってまして
質問しなくちゃと、、🐧





4社来てたんですけど
4社とも色々質問しました🐧




4社目に質問した人が
僕が自信無いの察してくれて
色んなアドバイスくれました🐧
すごく勇気を与えられました🐧



成績悪い僕に成績じゃないよなんて
ありきたりなこと言ってくれてるなと思ってたら

具体的にそれはどういうことなのか示してくれて
かなり前向きな気持ちになりましよっと🐧




自分じゃ気にしてることも言い方変えるとかなりポジティブな内容になるみたいですね🐧




まさか勇気与えられるとは🐧



良い人が居るもんだなぁ🐧(笑)






重視してませんが自分の就職先に
テニス部があればなあと思います🐧









あ、あと最近友達に関西人っぽくない喋り方だと言われたんですけど

たしかに僕の喋り方はボー読みです🐧



けど









バリバリの関西人やでぇ!!🐧

{0F7E1D15-CCB3-47D4-B6A2-8D9F6BD39AD4:01}



{5D645A2F-57AB-4775-BB5F-21F5B9CC6022:01}


このカレンダー本気でなめくじかと思いました🐧(笑)







あ、写真に写ってるのは僕じゃないです🐧


おやすみ🐧