あけましたね | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

今更ですが
あけましておめでとうございます🐧



12月の頭に納会があって組織のテニス部を引退しまして、そのことを写真つきで書こうと思ってたんですけどやめときます🐧



プレゼントの写真とか🐧


妬まれて刺されたりしたら
おっかないじゃないですか🐧





年末年始はバイトたくさん入れて
一財産稼ごうと企んでたんですけど、



ふたをあけてみれば




12月26日から31日までテニスして

1月2日に初打ちでした🐧


奈良に住んでるのに
大阪、京都、兵庫を転々としました🐧

奈良以外は年末年始コート空いてるなんて知らなかったです🐧


兵庫のときは垂水で
海の横にあるテニスコートでした🐧

奈良県民なので海あると嬉しいです🐧








31日の写真載せます🐧

{C235F6FA-8ECB-4F6E-961C-700A9D2C3900:01}

浜辺







とみせかけて












{A1DFACEE-1278-476C-B211-4080235305D3:01}

テニスコート🐧











ほいじゃ