ふなっしー! | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

題名の通り
今日はテンション高いです🐧


今日は
朝から組織のミーティングして
授業受けて
実験して
月曜から夜更かしを見ました🐧


実験で使う溶液つくるのに4時間かかるんですけど

作業するのは最初と2時間後だけという
そんなワガママな溶液ちゃんです🐧

なので授業の合間に作業して授業行ってを繰り返しました🐧



溶液ちゃんつくるのに4時間かかる実験なので中々時間取れなくて
実験を二週間分滞納してたんで

夜無事に実験終わったとき
大変嬉しかったです🐧


多分研究室から駅まで
スキップしてたと思います🐧



研究室の先輩の1人が実家が多分農家でして
机に置いてありました🐧

{F3FE6730-0414-4B22-8917-B27AD625783A:01}


なんて大きななし🐧


美味しかったです🐧








おやすみ🐧