アルバイト頑張れ!! | 安心の国産青年村上.jp

安心の国産青年村上.jp

メーカー勤務イケメンの日常です。
変わってると言われます。
普通を目指しています。

英語の勉強のためですが
1年ぶりに再開しました。
匿名なのを良いことにボロクソに添削してください。

ってLINEしてくれたら嬉しいです🐧



今日は朝に岸和田で練習してから
研究室で実験してました🐧





岸和田は本当に良いところです🐧

僕が岸和田に魅力感じてることは
坂道がなくてどこも道がフラットだということです🐧





僕の住んでる◯◯も
僕が通ってる◯◯大学付近も
坂が多くて多くて🐧




自転車は筋トレなってます🐧




大学に関しては
キャンパス内が坂道です🐧










今日研究室行ったら
パソコンこんなんなってました🐧
{DF100912-1CAE-4305-9609-39A97335D9EC:01}


MATLABってのは計算ソフトだそうです🐧
一晩中計算してくれてたそうです🐧




もし機械に感情があったならなーと
考えさせられました🐧













「殺してくれ~…殺してくれ~…」









画面ヒビだれけやのに
修理出してもらえず
使われ続けてる
iPhoneの感情を想像してみました🐧











明日は週に1度のバイトです🐧

楽しみです🐧

頑張ります🐧







ほいじゃ🐧