もうすぐ | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

入院です病院

入院準備もできました!






ドドーン!!



荷物は最小限にとどめました照れ



治療に対する不安もあるけど、実はちょっとワクワクしてます(*'∀`*)v



なぜかって?



それはですね、





治療前の主治医からの説明の時に初めて腫瘍マーカーの数値を聞いたんですけど







SCC55.4( ´ºωº` )




基準値1.5のところ




55.4(笑)




主治医が言うには「ここまで高かったら、治療の効果がよく分かる。」と。



この高い数値がどんだけ下がるのかと、ちょっとワクワクしておるのでございます黒猫



そそ、私の主治医なんですがね






見た目が














ぬらりひょん( ๑´艸` ๑)





初回の診察の時、診察室に入って吹きそうになった汗





パソコンも苦手なようで、打ち間違いが多いし打ってる途中でカナ打ち込みから英字打ち込みに変わってしまっても戻せない(笑)


最初はとっつきにくいなぁと思ってたけど、なんだろう





ジワジワくる(*´艸`)






人によってはこのDr.やだゎーってなりそうだけど、私は好きです♡





どうやら、旦那も好きみたいで「あの先生なら任せられる!」って言ってましたニヒヒ




話が逸れましたが、なにはともあれ月曜日に入院でーすえ゛!