ushiyama momo『Release Party』

2024/9/24(火)
下北沢 モナレコード
Op18:30 / St19:00

【出演者】
牛山もも
鈴木花純
ごいちー
ごいっぷる
セカイシティ
idol_program

KANさんの誕生日であるこの日
仕事のトラブルで出社ということになりそうだったので、そのまま下北沢へ行くことに。
在宅だと難しい。

 

 

 

鈴木花純

ちょうど24日ということで、「24」のラガー衣装
オリジナル曲やZIGGYの曲をいつものように歌いつつ、最後はKANさんの誕生日ということで「寝てる間のLove Song」

 

idol_program

前にフライヤーをもらったことはある(たしかメンバーカラーがカラーコードだった)
牛山ももが振り付けをしていたという関係らしい。

 

ごいっぷる

なかなか見るチャンスが無かったごいっぷるをついに。
ばっぷる曲を踊るごいちー、ごいちー曲を歌う2人、のような面白さ。

 

セカイシティ

こちらも牛山ももが振り付けをした曲で。

 

ごいちー

牛山ももが振り付けをした曲で選んだからか、一気に見ることはなかなか無い流れのセトリになってたような。
踊る曲が多め。

 

牛山もも

振り付けした曲がここまで多数あったけど、本人のライブは踊らず。
CDに収録の3曲+未収録の1曲。
オープニングのトーク、ごいっぷる、最後のソロで全部衣装が違った。
最後はCDジャケットの衣装。