ぼくがすき!vol.39
日付|2024.9.22(日) 
時間|op10:50st11:10
場所|新宿SAMURAI
出演|
Ac!u Gromov
うさぎのみみっく!!
さくまる。
SAZANAMi Λug.
月奏ミサ
ゆいざらす

期せずして2回連続ぼくがすき。
そして前回と同じく、裏でやってるTribu.(西永福JAM)にキスエクが出てる。
界隈が近いから客が割れるのよw

 

バスの時間の関係でちょっと早めに到着したら、新宿~大久保の辺りにちょうど雨が来るタイミングに運悪く遭遇。
降ってたのは10分ちょっとだから、ギリギリ到着だったら当たらなかった。

 

月奏ミサ

元「棘-おどろ-」なのでキスエクとの共演も多いし、ワンマンとかへのフラスタで名前もよく見る(卒業してるので個人名が書いてる)
ソロで見るのは初。
ギター弾き語りの形で。
その形態でSSWとしてのイベントに出てるのであれば、そっち界隈で遭遇することもそのうちありそうだ。

 

 

 

Ac!u Gromov

前後に転換時間が確保されているのでシンセあり。
曲も増えてきてるし、短い曲が多いので組み合わせが多彩

 

 

25分で8曲。
ちなみに裏でやってたTribu.でのキスエクは25分で4曲、差が激しい

 

SAZANAMi Λug.

数ヶ月ぶり2~3回目くらい。
今回はかなり前の方で見た。
(1人声の不調で歌ってない)
盛り上がる曲でありつつ、表情の変化もなかなかに大きい。

 

 

 

 

 

さくまる。

SEで登場してからしばらく後ろ姿のまま踊る、と言うのが本当に効果的。
曲が少ないまま持ち時間25分とかのライブが多いので、曲が増えていくとまた面白くなりそう。

 

 

 

 

 

ゆいざらす

名前は良く聞くけど、ソロでライブを見るのは初めてのような気がする。
こういう感じのステージ、久しぶりの感じ。
7~8年前はよくあったw

 

 

 

うさぎのみみっく!!

 

ムーンライトストリート
アンジュのジュネーズ
しあわせはハンドメイド
めざめてモンスター
しずくとカーテン
待チ受ケRabbit Girl

うさみみ!!としては初のぼくすき。
なかなか面白い組み合わせだったんじゃないのかな、と。