2024年6月29日(土) GARRET udagawa
うさぎのみみっく!!定期公演『うさみみアワー』Vol.6

<出演>
Finger Runs
うさぎのみみっく!!
 
OPEN 11:00 / START 11:30

必死に取ったら整理番号1番とか

Finger Runs

フィンズ目当ての女性客に最前は譲って2列目から。
とは言っても、こんなに近い場所から見るのは初めて

 

朝倉みずほ、間奏の合間で「うさみみアワー」と入れてきたりするのはさすが相変わらず。
うさみみ!!用に準備されていたペンライトを持ってみたり。
メンバーはみんなツインテールにしてたけど踊りの激しさで2人は途中で取れた。
45分ノンストップで最後まで言って、そのまま自己紹介もせずに下がっていった。

 

45分もあるので、途中でテンポを変えて来たり。
MCなしのストロングスタイルではあるけど見せ方が面白い。

 

 

 

うさぎのみみっく!!

 

Overture
Pandemimic!!
ミラクルO'Clock
めざめてモンスター
シンメトリック
七色のディスティニー
しあわせはハンドメイド
リキュール・スウィーツ・カフェ
透明バルーン
待チ受ケRabbit Girl

予告通り従来の衣装だけど髪飾りを追加
フィンズの流れを受けるようにOverture~Pandemimic始まりで、そこから徐々にうさみみ!!の世界へと誘う。
ちよのちゃん、3776とは違ううさみみとしての歌い方が確立してきた感じ。
きららちゃん・ひなちゃんの古参メンバーの安定感の上で、ちよのちゃん・みうちゃんが自由に動ける感じ。

 

 

 

最後のMC担当はちーちゃん、とても元気
Finger Runsメンバーは登場するなりうさみみ!!メンバーと混ざりに来る自由な感じ、そんなところもさすが。
音楽的には真逆の感じがするけど、実はどこか似てるというか、いい相乗効果が生まれる感じ良かった。

 

 

 

 

元erewhoneのはるうなちゃんがチェキスタッフとしてバイト参加
いちこさんがはるうなちゃんにチェキ撮影を教えてる姿はまさに新人研修のようで微笑ましい光景でした