2024年6月2日(日)
「大原と益子と桜衣と有村のLIVE」

開場 17:30
開演 18:00

【会場】
SPACE新宿

新宿で、大原と益子と桜衣と有村のLIVE
4月は大原と益子だったのでREBIRTHだったし、+桜衣かれんだったらやっぱりREBIRTHなんだけど、有村のあがいるので、すなわちUMATENAの年長4人

オリジナル曲はSHiNTAさんだし、ソロ曲はハロー曲選ぶ人が多いし、最後にはたまゆらやるし、これぞまさに九州!
フルメンバーで東京遠征したらしっかりと佐賀競馬のアピールになるのでは!?

ソロ曲
益子夏季:担当カラーがピンクになったので→桃色片想い(松浦亜弥)
有村のあ:ノアの方舟(エルプラ)
桜衣かれん:Fiesta Fiesta(Juice=Juice)
大原萌:最強の推し(鈴木愛理)

 

3人は分かるとして、このタイミングでハジメマシテになるメンバーがいるのが面白い。8年もやってるのに(空想モーメントL+は見てることは多かったはずだけど基本的にすれ違い、物販は行ったこと無かったのでハジメマシテになった有村のあ)