5/4(土)
渋谷MilkyWay
『Tribu presents MORE』
開場/開演:10:40/11:00

 

 

Tribuだから西永福か新宿MARZだと思ってたら渋谷MilkyWayだった。
なのでこの後の移動がかなり厳しい。

あと、出演メンツの関係かキスエク現場で見かける顔が多い。

 

さっきの女の子、

さき女はかなり久しぶり。GWのライブは今日でラストらしいけど、ゆのぴこが明日(つまり今日)マラソン大会に出る、と言う告知w
相変わらずのスポーツウーマン

 

水花

見るのは現体制2回目。
さすがメンツの組み合わせが良いので、重めの曲になっても普通に受け入れていける。
M3は行けなかったので、CDをゲット。

 

yumegiwa last girl

ライブ見るのはちょっと久しぶりかも。
過去一レベルで近くで見れたけど、盛り上がりも良くてかわいいのでなかなかに強い。

 

SAZANAMi Λug.

(サザナミオーガスト)
曲を含めて完全に初めて。
なるほどこういう感じなのか、と。
ドリンクを飲みながら後ろで気持ちよく揺れながら見てた

 

cherish your bubble

チェリバブ、曲は聞いてたけどそう言えばライブを見るのは初めてだったかも。
アッパーを2組続けた後にここで締めると言う流れを組むのが凄い。
心地よい。

 

 

時間がギリギリだったのですぐに移動(したけど次には遅刻)