うさぎのみみっく!!定期公演『うさみみアワー』Vol.5

4月20日(土)
開場11:00/開演11:30
GARRET udagawa

【出演】
うさぎのみみっく!!
MAGICAL SPEC

前回2月はインフルになって行くことができなかったので、久しぶりのうさみみアワー。
今回はマジスペとのツーマン
マジスペ側の人たちはチケ取りに慣れてるので、前の10人はみんなマジスペ目当てという。
(うさみみ!!は、前で見るよりちょっと後ろの方がパフォーマンスが見やすい、と言う人が今のところ多い)

 

 

 

MAGICAL SPEC

昨年に月見ルで見て以来かな?年一ペース。
改めて見ると、ダンスの動きからも体幹がしっかりしてるのが分かる。
フォーメーションも外さなくて、それでちゃんと盛り上げてくるし、レスも送ってくるんだからさすが。

 

時間の関係で物販は行けず。

 

うさぎのみみっく!!

久しぶりの45分セトリ!
歓声や拍手が大きいと、やはりメンバーの表情も活き活きして素晴らしい。
今日は声を出すヲタクが多かったので、余計にそんな感じがしましたね。

 

    

ムーンライトストリート
リキュール・スウィーツ・カフェ
アンジュのジュネーズ
ミラクルO'Clock
めざめてモンスター
シンメトリック
七色のディスティニー
しあわせはハンドメイド
待チ受ケRabbit Girl

 

 

今回も新衣装はみうちゃん製作
酷使しすぎてミシンが半年で壊れてしまったらしい
冒頭のovertureで早速ボタンが飛んだのが見えたw

 

 

次回Vol.6は6/29、ゲストは後日発表