「ライブダウトメン!!!(VOL.2)」~華麗なるジャパニーズアニメの世界~

【日時】
2024年4月3日(水)
開場18:00 開演19:00

【会場】
渋谷 CLUB CUATTRO

【出演】
・ダウトメン(K.INOJO/青木庸和)

【トークゲスト】

・ロボ石丸(イベントプランナー)
・不破了三(音楽ライター)

【スペシャルゲスト】
・MARCY (EARTHSHAKER)
・yucat
・正宗幹也
・JIN(J4M)
・ミ子(violin)
・いまみちともたか(バービーボーイズ)
・石川武(per)
・まおせり
・仮面女子
・井出ちよの
・うさぎのみみっく!!
・MASK OF GODDESS
・松山あおい feat. StellA(TOMOMI&MIRA)

【from “Tokyo Street Live 4K” Audition】
・AYUKA、Nanao、RAN

【from “TROT GIRLS JAPAN” 】
・かのうみゆ

アイドルに行き始める前はアニソンイベントにも行ってたわけで、こういう系のイベントは行っといた方がいい(きっと楽しい)だろうと。
前回12月は日程的に全然無理だったので今回こそ。
クアトロであれば大きいので(柱の影にならなければ)

井出ちよのはDOUBTMENのfeaturingとしての出演もあって衣装が違うので、割と1人で忙しい。
前半パート、最初の方でダウトメンとして登場。
中盤でうさぎのみみっく!!、歌ったのが『トップをねらえ!~Fly High~』
歌声がアニソンっぽいので、アニソンを歌うと凄くハマる。
Aメロがきらら→ひなと言うソロ繋ぎだったんだけど、改めて聞いてもうますぎて笑いが出る。
前半パートの後半、アースシェイカーのコーラスに井出ちよのが入る・・・そんな世界線があったとは。

トークと休憩を挟んでの後半パート。
『星屑ハイウェイ』はCDにも収録されてるやつ。
エンディングでは出演者が全員集合。

たまにはこういうイベントに行くと面白い。