前に別予定のため、到着はidripのステージ途中

 

 

idrip

2人だけど王道系
愛知からの遠征、しかも今日だけの予定だとか

 

ponderosa may bloom

1曲目で、もしやと思って即調べたらやっぱり夏botさんのところだった
曲がかなり好みだ
たぶん2曲目、曲の冒頭をベースだけで引っ張ってて、攻めてるなあ、と。
正統派アイドルっぽい衣装でこの楽曲はインパクトある。

 

トリのうさみみ!!が終わったあと、「すげー」と言ってる菅さん(f.k.a. 夏botさん)を発見

 

 

 

うさぎのみみっく!!

 

リキュール・スウィーツ・カフェ
めざめてモンスター
シンメトリック
七色のディスティニー
しあわせはハンドメイド

今月初ライブ(1ヶ月半ぶり)
声の伸びも良くて素晴らしいパフォーマンス

 

前の予定の関係で遅めに入場したのでどれくらいうさみみ!!目当てで入ったかは見えてて、そこまで多くなかったはずなんだけど、1曲目のリキュールが終わった後の拍手と歓声が思った以上に大きかった。
「話題には聞いてるけどまだ見たこと無い」層が割といるということかな。
そして、その反応を受けてか、そこから尻上がりにノッてきた感じのパフォーマンス。
声の延びもいつもより良かったのでは。

 

 

恵比寿から渋谷に歩いて行ったら、渋谷は桜が咲いてた