波浮すわpre.のんびり座る夜 第四夜~季節の足跡、春の足音~

THE SHOJIMARU

3/18(月・夜)
開場18:20 / 開演18:50

▽出演
Mijeua
寿々木ここね
水槽とクレマチス

 

最初から別の話
 

土日は18きっぷでいろいろと出かけてたんだけど、水クレと動きと微妙にニアミスする動きだった。

 

土曜

・上野もしくは新宿10時半過ぎの電車で宇都宮に12時過ぎ到着予定

水クレはイベントで10時に土呂~白岡(すわちゃんは後から合流)(湘南新宿ラインの快速に乗ったのでどちらも通過だけど、上野から普通に乗って久喜で快速に乗り換える可能性もあった)

・宇都宮からいったん今市まで行った後、宇都宮で食事と本屋、その後東武宇都宮線で栃木駅~小山駅という予定。宇都宮には15時頃に戻る
水クレは17時に間々田駅(小山駅の1つ手前)~久喜駅(19時終了予定)
・小山駅18時50分の湘南新宿ラインで都内へ戻る

 

日曜

夜は下北沢だったので夕方(18時前)くらいに行ったんだけど、よく考えたら日中は水クレが下北沢の街歩きイベントをやってたw

 

と、やたらニアミスをしてた週末だったんだけど、月曜はちゃんと(?)水クレが出演するイベントへ。

 

THE SHOJIMARU(小川町)
 

家を出ようとする直前に電話がかかってきてしまったので出遅れて会場到着は開演後、ここねんが歌ってる最中
着席して食事しながらライブを見れるイベントは大好物なんだけど、到着が遅れたことでテーブルのあるところに座れず(食べたけど)

 

 

寿々木ここね

ここねん、見る時期は連続して見るけどしばらく期間が空く時期もあって、今は空いてる期間
やはり癒される
次は4/7に、という話も。
アルバムリリースもあるので、これから見る時期に入るかも?

 

水クレパート

(甲斐莉乃ソロ、115ソロ、波浮すわ×月日萌花コラボ、水槽とクレマチス)

水クレのメンバーは全員出演
カバー曲の持って来方にメンバーの個性が出る。
まのちゃんソロ、115ソロはギター弾き語り。
すわちゃんパートからはバンド体制。
波浮すわ×月日萌花コラボではなんと963の曲を!

 

Mijeua

ミズア、もしくはメイちゃん
普段はラップらしいけど今回は数年ぶりのギター弾き語り
1曲目、たまっぽい曲だと思ったらたまのカバーだった。なんという選曲!
その後、すわちゃんとコラボする時のMCでしれっと凄いこと言ってた(なんとなく自重して書かないでおく)
そんなMCの流れですわちゃんとのコラボ「瞳はダイアモンド」

 

波浮すわ

改めてバンドが登場してソロパート
お決まりの赤い公園もあったり、KEYTALK、事変、Negiccoと今回もさすがの選曲
最後の曲は出演者全員でアジカン「君の街まで」、最近だとアイルネがカバーしてたのでそっちで良く聞いてたかも。

5月には誕生日当日に生誕、という告知も。