Chelipトリビュートライブ inTOKYO

島根・イエスハッピー!
京都・ミライスカート+
大阪・LILY&YU
鳥取・jubilee jubilee
長崎・MilkShake(ミルクセーキ)
山梨・小林清美(DayPartyのみ)
高知・はちきんガールズ 石川彩楓(NightPartyのみ)

2月24日(土)
青山RizM
DayParty 開演12時
NightParty 開演17時

(プロデューサー 藤井美音)

アイドルの卒業解散が被ってなければ、と言うことだったんだけどまさにcana÷bissの解散前東京ラストが被っていて、対バンを確保済みだったのでChelipトリビュートライブは夜のみ参加。

 

 

タイテ非公開と言うことではあったけど、出番が分かった時点でそのグループ目当ての人が前に行く古き良きスタイルだったので何の問題も無し。

 

 

MilkShake(ミルクセーキ)

まずはトップバッターとして盛り上げ。
Chelipカバーは美音とさっちぃの2人で「Partyは終わらない」
さっちぃも卒業間近ということで、Chelip最後の曲を2人で歌うと言うニクい演出。
そして最後は「DEJIMAらぷそでぃ」。フロアでは大きなサークル。
満員すぎて美音が入りに行けず、ラスサビでさっちぃがフロアから降りてサークルの真ん中にw

 

(この後は順番が若干違う可能性あり)

 

YesHappy!

イエハピ姉さん、なかなかタイミングが合わなくて久しぶりに見れた。
MCを含めてさすがの安定感。
山陰で関西で、しかもベテラン。

 

 

LILY&YU

踊りが一番激しい曲を選んだ前田さん。
歌い終わった後はしばらく息切れw

 

ミライスカート+

選んだのは「これって恋だと思うんだ」を美音Pと2人で。
ユメトコスメのライブで何回か見たけど、Chelipとしてのバージョンは久しぶり。
振り付けなんとなく覚えてた。

 

はちきんガールズ 石川彩楓

喋ったときの言葉のチョイスが相変わらず面白いんだけど、今日はその部分に慣れてない人が多かったからかずいぶんと笑いが起きていた。
LILY&YU前田さん「言葉のチョイスおかしい」と、気づかれてしまったようですw

 

jubilee jubilee

ラスト直前のjubileeの2人、実に仕上がってる・・・
夜の部はChelipカバーでは無く、美音が振り付けをしたというjubilee jubileeの曲「Electric Love」を3人でパフォーマンス。
これはこれで貴重なステージ。

 

いちおうこれで終わりの予定だったということだけど、アンコールの声を受けて急きょ準備。
最後は「アシンメトリー」
数年ぶりの「アシンメトリー きたー!」
サイリウムも発動して盛り上がりました。