RiOリリースイベント
2/11 イオンタウン旭
2/12 イオンモール羽生
2/23 イオンタウンユーカリが丘
2/24 クロサワバイオリン池袋店

イオンタウンユーカリが丘でヴァイオリニストRiOちゃんのミニライブ
アルバムリリースということでイベント会場を調べたら、明日の池袋を含めても家から一番近いのは今日のユーカリが丘だった。
平日はbayFMでユーカリが丘からの公開生放送も聞いてるので、そんなに行ったことは無いけど地元感がある場所。

今週からアトロクブックフェアが始まっていたので、南船橋のジュンク堂に寄ってから(最寄り駅は京成の船橋競馬場駅)京成でユーカリが丘へ。
イオンタウンの場所も、会場となる場所も迷わずに到着。

 

オープンな場所で、ヴァイオリンのミニライブというのはなかなか相性が良い。
掴みとして情熱大陸を演奏したり、合間で有名なクラシック曲をやったりすれば通りすがりの人の耳にも届きやすい。