usabeni & Blute Co. presents usabeni 2nd mini album「textures!」Release Party!

下北沢Flowers Loft
開場11:10 開演11:30  (14:30 終演後物販・特典会終了予定)
前売 ¥2900(+1Drink) 当日 ¥3400(+1Drink)

出演 : usabeni / SZWARC NEVER / ばっぷる / 文坂なの

 

下北沢Flowers Loftでusabeniミニアルバムのリリースパーティー。
M3と迷ったし、時間的に誰の物販にも行けないのは分かってたんだけど、メンツが良いのでライブだけでも見たかった。

 

SZWARC NEVER

シュワネバとなった現体制では初見。と言うか方向性が全然違う。
挨拶はネバーになってた。泡は消えたらしい(とユリちゃんから聞いたと、usabeniがMCで言っていたw)
4人で声のタイプが違って、より重めになってた。あと、1人は喋ったときの声の感じがららさん(さとうらら)っぽい

 

文坂なの

先週は2曲しか見れなかったけど、今回はフルで見れた。
出演者の並びを意識してか、今回はリズムが前に出てるEDMよりの曲が多め。
最初はスタンドマイク、途中からハンドマイクで。
ソロアイドルでこっちの方向性というのは実に好みど真ん中。

 

ばっぷる

昨日は鈴木花純ちゃんソロだったけど、今日はばっぷる。
1曲目イントロが聞こえてきた瞬間…そうきたかw
ポップミュージック(Juice=Juiceバージョン)
たしかに女性ボーカルで歌うならこっちだ。
今日もばっぷるらしい楽しいライブでした

 

こっちではなくて、

 

こっちでした

 

 

usabeni

昨日はリリイベを見てるので2日連続
今日はライブハウスでのがっつりした音、まずは曲を流して歌いながら出てくるという登場が最初の見せ場。
最後は1stからopen mind
海外からのお客さんもいるという国際的な現場でした