8/11(金)月見ル君想フ
ao studio pre.
TONE POEM
OP17:30/ST18:00

[Act]
ねおち
カノサレ
Ac!u Gromov
jubilee jubilee
MAGICAL SPEC

今月のao studio主催月見ルは、なかなか面白い組み合わせ。
何となく九州感が強いので、そういう人たちもなんだか来ていたり。
 

 

OA. Ac!u Gromov

まずは主催としてOA枠で2曲やって挨拶。
こういうのが最初にあるとイベントが良い感じに締まる。
今回も良イベントの予感

 

カノサレ

アーチューとは初共演、双子とは数年ぶりの再会(!?)
テニスルックの衣装といい、今回のセトリといい、懐かしい感じもしつつ、ちゃんと新しい曲も入ってて良いバランス

 

 

MAGICAL SPEC

めっちゃ久しぶりに見たけど、今日は4人体制(終演後の物販は3人)
やはり曲がなかなかに面白い。
沸かせるだけじゃなく、魅せる聞かせるだけでもない絶妙なバランス

 

ねおち

今回の出演者では唯一の初見グループ
室井ゆうがプロデュース、と言うのは見た(メンバーではなくプロデュースだけらしい。急遽グデイのライブが入ったので室井ゆうはいなかった)
グループ名の通り、ライブ中に寝落ちするのを狙ってるかのよう。
踊りがある意味でミュージカルっぽくもあり、目を閉じてても楽しめるとは言ってたけどちゃんと見てたい。

 

jubilee jubilee

ライブを見たのは何年ぶりだろうか
会場の雰囲気に合わせたような魅せるステージングが素晴らしい
拍手も一番大きかったんじゃなかろうか。
なので物販列も爆発してた

 

Ac!u Gromov

アーチューは今日も楽しかった
周りの知ってる人に聞いても、初めて見たけど良かったと言う感想も多く。
楽しいだけじゃなく、曲もちゃんと作り込んでるから面白いし、ステージに置いてるシンセを重要なポイントだけで使う、と言うのも見せ方がうまい。

 

月見ルでのao studio主催はやはり楽しい。
安心と信頼のブランドになりつつある。