最近チャイにはまりだして、友達からおいしいと聞いて
 
ずーっと気になってた無印のマサラチャイ
 
ついに手に入れました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
袋を開けた瞬間ショウガやスパイスの香りが!
 
香りだけで既においしそうよだれ
 
 
 
まず、お湯入れるだけで作れるのお手軽すぎませんか!?
 
 
煮出す手間いらず!
 
濃さもお手軽調整できちゃう!
 
仕事前とかにすごい便利すぎる、、
 
 
 
匂いからの想像では、スパイシーな甘さ控えめ大人チャイ
 
飲んでみると甘口チャイニコニコ
 
 
ビターなお菓子との相性よすぎる!!
 
 
お手軽に飲みたいときとか
脳みそが糖分欲してる時とかにさっと飲めるのすごくいいですね!
 
 
 
-----
もっと大人なスパイシーチャイがお好きな方は
セレンディーバのモガールチャイがおすすめです二重丸