寒い冬、温かい飲み物がおいしい季節ですねコーヒー
 
 
 
最近チャイのおいしさに目覚め、
 
たまたま立ち寄った セレンディーバ ザ ティーブティック さんで
 
モガールチャイ見つけちゃったので即買いよだれ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

缶もゴージャスで、縦型(中蓋付き)なのでこぼしにくく使いやすい!!

 

 

すでにスパイスがブレンドされているので

これひとつでスパイシーなチャイができちゃいますにっこり

 

 

 

しかも電子レンジでお手軽に作る方法まで教えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはやっぱり鍋でゆっくり煮出して作るチャイが一番スパイスが出ておいしいですが、電子レンジでお手軽に作れるのはやはり便利ですね看板持ち

 

 

 

 

 

店頭では試香することもできますので、お店に行く機会があれば是非お試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗がお近くにない方はアマゾンや公式ネットショップでも購入可能です!