お久しぶりです! | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

お久しぶりです!


ちょっと更新が開いてしまいました💦

ごめんなさい!



生検の日は生検後は、安静だったり、痛かったりで、


退院の日はバタバタしてて、


退院後はすぐ様お盆で義実家行って、


帰ってきたら小僧共の夏休みの宿題が、大変な事になってて、


新学期が始まったと思ったら、小僧共が交代で病気になって、


オマケにオットがテレワークで一日中見える所に居るので、書く場所もないと言うかアセアセ



何かもう、色々余裕が無くて書く気力が湧きませんでしたショボーンガーン





今日はオットが久し振りに会社に行ったので、暇を見つけてはぼちぼち更新しますね!



一つご報告出来るのは、生検結果は良性でした!

良かったニコニコルンルン


やっぱり、結果が出るまでは鬱々として、なんと更新していいか文字に起こす事が出来ませんでしたが、ホッとしました。



細かい事は、順を追ってまた書きますね!

ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました!