ホタル☆彡 | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

もう7月というのにバタバタとした毎日を過ごしてます。走るやーん
でも、多分、きっと今週の幼稚園の夏祭りを乗り切れば少し余裕が出来る…かもしれない…ズゥーン疲れた


さて、相変わらずの浦島記事です。


6月、蛍を見にいきました。ドライブぶ~・・・(車)。
今年はタイミングが良かったようで、沢山のホタルを見ることが出来ました♪
子供達もホタルが手に止まってくれて感激!LOVEハート
「ピカピカ光ってるねぇ」
「他の子にも見せてあげよう!」
と、知らない人達にホタルを見せて回ってました。
でも、良い雰囲気のカップルは邪魔しちゃいかん〜NG💦

ホタルの優しい光は癒やされます。
また、来年も行けますように☆