大地のうどん | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

先日「大地のうどん」に行って来ました♪
ここのおうどんは、麺が半透明でツルツルでコシがあって美味しいのですうぃっしゅハート

ごぼう天うどん

普通は巨大なごぼう天が乗ってるのだけど、こういう風にバラバラでも注文できます。
さくさく感を長く味わいたい人向けかな?
ちなみに、ごぼう天は普通ごぼ天と呼びます(笑)

野菜天ぶっかけ

天ぷらがとっても美味しくて、ここに来ると大体これを頼んでます。


たまには違うものをって事で、釜玉
麺が綺麗でしょう〜テヘッキラ
ツヤツヤしてます。
個人的には醤油の味が好みでは無かった…
せっかく美味しい麺なので、出汁醤油が出てきたら良かったな。
若しくは九州醤油。
マイ醤油の持ち込みしたら美味しかったかなぁ?ニヤリ


とっても美味しくいただきました♪
また今度行きたいなるんるん♪