福岡トヨタ☆大創業祭 | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

先日、ジュウオージャーショーを観に「福岡トヨタ大創業祭」に行って来ました。すきっぷお出かけrunrun

ふわふわや、滑り台は無料!にこにこお

並ぶけど…チエッ(石蹴り)

JAFのエアバッグ体験は楽しかったです。
子供達にも、シートベルトの重要性を分かって貰えたようです♪
勿論無料!ぐぅ~

並ぶけど…汗・・


軽食や野菜販売もお安くてとってもお得!
(菓子パン2つ、ミニうどん、ポップコーン、わたあめ、大根一本、さつまいも、里芋、米…etc.)も、100円!喜ぶお

すんごく並ぶけど(笑)はははははははブハッ


目的のジュウオウジャーショーも大盛況!

ジュウオウジャーのスーツって、頭部は良いけど、体が大阪のオバちゃんな感じなのはどうかといつも思ってしまう…うーん


子供達も楽しんでくれて良かったです♪テヘッウヒ

わた飴がふわふわ〜綿アメハート


親は疲れるけど(笑)とってもお得なイベントでした♪
今週末もお出かけ、頑張るぞー!にこにこファイト