ラスボス☆インフルエンザA型(´Д`;) | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

本日ドラミを喘息のかかりつけ病院に連れて行きました。病院

一応、高熱なので検査して貰ったら…

見事、インフルエンザのA型が陽性でした…凹むどょ~ん

月末に予防接種の予約を入れてたのに、今年は早過ぎじゃない?びっくり

確か先週、副担任の先生がインフルエンザで休んだと聞いたような…


もしかしてドラもインフルだったのかしら?
ドラは陰性だったけど、たまたまだったのかなぁ?泣くはてな5!


私も喉痛いけど、うつってるかなぁ…
昨日の心リハで調子悪かったのは、このせいだったのかな?
今の所、咳と熱は無くて頭痛と喉の痛み位だけど。

病院早く行き過ぎても検査結果が出ないと言うし、発熱後24時間だったかな?
小まめに検温しとかなきゃだなズゥーンふぅ


かかったもんは仕方が無い。

今インフルになれば、とりあえずA型は免疫つくし、月末の運動会頃は元気になってるだろうし頑張って治すのみ、ですね!泣くうっ・・・