風邪?突発?蔓延 | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

先週の娘の発熱は、熱が引くと同時に現れた発疹により、突発性発疹と分かりました。泣く

別名不機嫌病と言うだけあって、機嫌が悪くて大変でした。

でも熱が出てた期間が一週間以上あったので、風邪も併発してたみたいです。


その後、私が風邪でダウン。風邪↓
元気になった子供らは、容赦なかった…
いいや、元気になってくれたから…


で私が良くなったら、昨日から息子が発熱。
子供の高熱には慣れてるとはいえ、41度を越すとやっぱりドキドキします。泣く涙


息子は多分突発性発疹をやってないので、もしかしたら6歳にして初罹患かも…
大きくなってかかると酷くなるというから、心配だなぁ…(=´;ω;`=)ニャン・・