本日は診察日&検査&リハビリ… | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

本日は循内、内分泌代謝内科の診察と、骨塩量検査と、心リハの長丁場です。

きっと帰りはグッタリだなぁ…鬱どょ~ん



ただ今採血お注射待ち中です。
今日は30分位だから、短い方かな?

主治医の先生が偉くなったようで、診察出れるか分からないとは聞いていたら、今日の診察は一番偉い先生となってましたぶっwww笑

この先生とも、最初に入院した時からのお付き合いなのですが、会う度にサイズアップされてる…無言
先生の方が、別の病気になりそうだとちょっと思ったりします。

今日の診察はどうかなぁ?
以前検査した、シンチとCTの結果が教えて貰うんだろうけど…
悪くなってないと良いなお願い