小児科受診☆ | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

ドラちゃんのウンチが昨日から出てません・・・うんち

もしや便秘?


今日は出ますように、念を込めながらお腹のマッサをやってます。



さて、先週の20日、ドラちゃんを小児科に連れて行きました。病院


その前日、母乳を少し口から吐いたんですが(良くある事)その際に血が混じってたんです。がーん!!


ネットとか色んな物で調べて、それは、まぁ私の乳首が切れていて、そこから血を吸ったせいみたいで、元気だったし、食欲もあるし、ご機嫌だしと言う事でその日は様子を見て就寝しました。寝る



次の日、オムツを変える時にウンチを見たら、いつもより黒っぽいウンチで黒っぽい点々があったので、やっぱり気になって一応小児科に連れて行く事にしました。くるまブ~・・・(車)。



が、そう言う時と限って、前々から調べていた小児科は午後休診。チーン



二つの病院に電話してみたけれど、どちらも午後休診でネットで慌てて調べて別の小児科に連れて行きました。



先生に持って行ったウンチを診てもらったら

Dr.「コレは血じゃないです。」

と、言われちゃいました。


多少黒いのは母乳に血が混じっているせいだとか。



ドラちゃんは最初笑顔を振りまいてましたが、聴診器聴診器でモシモシされたら泣いちゃいました。べび⑥



予防接種を思い出しちゃったかな?



診察でも大丈夫と言われて一安心♪

安心して帰って来ました。顔文字



子供はまだしゃべれないから、ちょっとした事で凄く心配になります。泣く

早く、痛いとか、具合悪いとか教えてくれるようになると良いな~。テヘッ



ともかく病気せずに元気に育ってくれれば一番です☆


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
応援クリックして貰えると更新の励みになります☆