私の友達はとても惚れっぽい。
イワユル「恋多き女」である。
私自身は、結構その辺りとても淡白で、「誰某が気になる~」とか聞くと「またか」とか思いつつも、うらやましいと感じる。
彼女も毎回そう言いながら、ひと悶着があるって事は、結構もてるんだろうなぁなどと分析したり(^ー^;
今回も、数日前に催されたOB会で出会った後輩に惚れてしまったようだ。
ワタシは
「もう少し話をして、色々知ってスキって気持ちに自信が持てたら色々『身辺整理』をして、告白したら?って思うよ。(*´∀`)ノ」
と、相談の答えを答えてみた。
真っ当過ぎる位、真っ当な答え。
いいのだよ、分かっているけど合えて眼を反らしてそうだったので、言っただけだから。
まー、本人も分かっている様で、
「冷静になかなかなれないのだよ...(-ω-`;)ゞ」
とか、言ってたし。
ちょっと知り合っただけの人じゃなくて、来年のOB会とかでも会う様な子だし、迂闊に手を出して気まずくなるとどっちも嫌だろうしねーヽ(;´ω`)ノ
とか思うし。
・・・って、思ったら
「実は、一昨日会って朝帰りを。。。」
と、続きが。。。
もう既に、コマを進めちゃってるし!ビックリ(* ∀ )゚ ゚
手、早いですがな~ヽ(´ロ`;)ノ
うーん、もうそうなってるなら、後は野となれ山となれ(-人-)合掌
今後二人が気まずくなりませぬように。。。
うまく行きますように。。。。((((* ̄ー ̄*)†~~~