こんにちは!ゆるりとイラストを
描いている Riiiiiii(りー) です!
Riiiiiiiのiは7個ですo(^o^)o

寒い冬、鼻だけキンキンに
冷えませんか…?トナカイサンタ

冬、寝ている時鼻触ったら
冷たすぎてびっくりすることが
よくあります。。。ゲッソリ


そんなとき、外にはつけて
いけない、大きめマスクをして
寝たら快適!ということに
気付きましたニコニコ

全然快適そうな顔じゃない笑



この1年、コロナ禍のため
色んなマスクをいただくことが
多かったです。

しかし、日焼け防止用のマスクとか
大判すぎて、外にしていけなさそうな
見た目だったり…

シンプルにデカマスクで
ウィルス入ってきそうなものだったり…

(特に女性、子どもには大きい
マスクって結構ありますよね)



そんな使えなかったマスクが

冬の夜に大活躍!



*鼻と顔を寒さから守る
(おでこは寒い)

*のどや口腔内を乾燥から守る

*大きめマスクなので
締め付けがなく
寝ているときも苦しくない



特に、夏用の薄い素材の大きめマスクが
おすすめです!苦しくない!


マスクが無駄にならなかったのも
よかった照れ


金魚楽天で買ってよかったもの金魚 

〜イラストグッズ編〜

●細かい所も描きやすい!充電式タッチペン
普通のペンみたいでスイスイ描ける!
これをメインでお絵かきしています(^o^)

●充電不要のタッチペン!(写真左のピンクのラブラブ)
(写真左ラブラブ)とにかく安くて感謝です…!
充電不要でいつでも使える!指で画面
タッチ反応し辛い人にもおすすめ!


〜日用雑貨編〜
●もう前には戻れない…超優秀カードケース!

カードケース兼ミニお財布!カード💳が
整理できる&探しやすい&取り出しやすい!
カード探すストレス減りました!
本当買ってよかった。゚(゚´ω`゚)゚。


ネットでのお買い物はポイントサイト
「ECナビ」「げん玉」から経由して買って
ポイントゲットし現金に換金していますお願い 
✳︎ECナビはこちら→ 
✳︎げん玉はこちら→ 



くまクッキーおすすめ記事うさぎクッキー
世界一やさしい!動くLINEスタンプの作り方 〜iPhoneだけで作れました!〜  

お読みいただきありがとうございましたクリスマスツリー