見にきてくれてありがとうございますふんわり風船星

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですウインク

 

あじさい

見てしまった

 

メザスタ終了チーン

 

ジジョコとゆるキャラ

メザスタ大好きで

 

ことあるごとにメザスタ(ゲーセン)行こうと誘われ

お金を注ぎ込まされてたメザスタ

 

終了って何よムキームキー

 

めちゃめちゃ集めてるんだけど

 

 

 

ポケモンフレンダっていうゲームに変わるってそんなこと言われても

 

ポケモンメザスタ ゴージャススター5弾のスーパースター/スタータグについている「ながれぼしマーク」に注目!ながれぼしマークこの「ながれぼしマーク」がついたポケモンメザスタの『ながれぼしタグ』は、ポケモンフレンダでもスキャン可能!

 

ながれぼしマークなかったら使えないってことでしょ?

 

全滅ゲロー

 

高かったケースも

 

サンタさんからのプレゼントサンタ

ダイマックスバンドも

 

もうすぐ使えなくなる絶望

 

子ども達が飽きて遊ばなくなっておもちゃ使わない

ならわかるけど

 

遊びたいのに、壊れてないのに

お金出してるのに

遊べないってどうなのタカラトミームカムカ

 

昨日の夜はゆるキャラ号泣で

「まだ遊びたいー嫌だー大泣き

 

かわいそうだった悲しい

 

ゲーセンで週末になるとメザスタ周辺は行列できてたのに

全盛期より減った感は確かにある魂

 

今まで集めたタグもダイマックスバンドも使えるなら

新しいポケモンフレンダに移行して良かったけど

 

何も使えなくて最初からになっちゃうなら

(テラスタルオーブは使えるそう)

 

 

 

もうわざわざゲーセンでお金使うより

スイッチのゲームなんかさせてあげた方が

飽きるまで、壊れるまでできるし

 

フレンダはさせなくていい凝視

 

そうなる親は多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたスター