見にきてくれてありがとうございますキラキラ

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですウインク

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

前回記事

 

 

 

まだ枝豆は買って来てないけど

とりあえず買った苗をそのままにするわけにもいかず

 

土を搬入して

 

 

お手伝い大好きジジョコに手伝ってもらい

 

 

土を敷き詰めマルチ張り看板持ち

 

 

このマルチさ、セリアにあったのよキラキラ

95cm×5m=110円お願い

 

 

ピッタリサイズだし

穴も空いてるから穴あけ作業もしなくていい飛び出すハート

これで110円は神でしょお願い

 

 

なんか畑っぽくなってきたラブ

 

 

昨日グーグル先生に教わった通り

配置決めをして

 

 

大好きなトマトを見守るサラダ

 

 

姉さんとジジョコの朝顔の支柱も役に立った笑

 

母「毎日話しかけるとスクスク育つんだって」

教えてあげると

 

ジジョコ「早く大きくなってね、そしたらあなたは私のお口に入るの」

ホラーだったゲロー

 

その後も

ジジョコ「大丈夫。全部食べてあげるから」

話し続けてた滝汗滝汗

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

KAONGOL SPORT

72%OFF!!女の子が大好きな

大人っぽさキラキラを兼ね備えたおしゃれサンダルサンダル

ストラップ部分は マジックテープでサイズ調節が簡単音譜

 

クーポン利用で2,430円2,163円ラブ

14cm〜23cmまで幅広いことも魅力だし

なんと言ってもカラーが9色もあるのが嬉しすぎる酔っ払い

兄弟で・親子で・色違いなどいろんな楽しみ方ができるよね飛び出すハート

 

ニューエラ

キッズキャップ可愛すぎない?

説明いらないくらい知れ渡ってるニューエラ

これまた12色展開されててファッションに合わせて変えられる星

 

これさ、ガールズが好きな色とデザインだと思うんだけど

後ろ姿見て!!めっちゃ可愛いのラブ

前から見ても猫耳やメイクパレット、ユニコーンなんかもあって

目を惹くけど後ろのリボンだったりチュールだったり・・・

女の子の気持ち分かってるじゃんデレデレ

そうそう、そういうことだよ笑←誰

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ