見にきてくれてありがとうございますふんわり風船星

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですウインク

 

ドキドキ

 

もうすぐ姉さんのワクワクドキドキ修学旅行デレデレ

 

 

何週間も前から準備はしているし

しおりを眺める姿からワクワクが伝わってくる口笛

 

姉さんに準備したものを聞いてみると

 

リュックに着替え

お菓子、飲み物、腕時計

パジャマ、歯磨きセットや髪ゴムポーチ

着替え持ち運び用ナップサック

下着を入れるポーチや生理用品&ポーチと

 

とにかく袋が多い笑い泣き

 

女子だなーと

母さん小学生の時全然気にしてなかった気がする歩く

 

もう覚えてないけど真顔

 

修学旅行のために購入したものを聞くと

(言われるがまま買って何も聞いてない)

 

「パジャマとポーチと靴下くらいかな?」

 

姉さん可哀想なことに足臭くてさ

 

ホテルについて1時間くらいお風呂まで自由時間があるんだって

その時みんなでカードゲームするらしいんだけど

臭かったらかわいそう悲しい赤ちゃんぴえん

 

父さんに修学旅行中どうしたらいいか聞くと

 

昼頃トイレで靴下着替えて脱いだ靴下はビニール袋に入れる

 

それだけで全然違うそうなラブ

 

何はともあれ無事に帰ってきてお願い

 

いちご

靴下サンダル

ガールズに人気ブランドのアルジーショートケーキ

子供っぽくなくて姉さんもジジョコもお気に入り照れ

 

トラベルポーチぽってり苺

ピンクラテもお姉さんっぽくて小学生に人気のブランド目がハート

大人っぽくてオシャレ音譜

 

 

パジャマ鏡

110〜170サイズまで揃ってる子供っぽくない笑パジャマ香水

おしゃれでカッコよくて最高デレデレ

 

バッグカバン

この形小中高生に人気あるよねグラサン若い子大体持ってるキラキラ

大容量なのにシンプルだから例え飽きちゃっても

他の人が使えるのも利点の一つ🎒

 

 

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたスター